- ホーム
- >お知らせ
お知らせ
※5月3日(火)から5月5日(木)までのご注文は、5月6日(金)より順次発送となります。
※5月3日(火)から5月5日(木)までのご注文は、5月6日(金)より順次発送となります。
こちらで発送の場合は、常温品で着日、着時間の指定は出来ません。(代金引換もできません)
※他に送料、各種手数料が別途必要となります。
いつも当ショップをご利用頂きありがとうございます。
令和4年3月15日(火)より、以下の商品の価格を改定させていただきます。
弊社では、人件費を含む製造コストの高騰を吸収するべく企業努力を重ねてまいりましたが、企業努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。
つきましては、品質の維持・向上に努めながら、以下商品の価格を改定させていただくことになりました。
今後も企業努力を行ないながら、安全な商品を継続してお届けし、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
1.対象商品
鱈とば、鱒とば、焙焼鱈とば、たらロール、ムキ鱈とば、
むしりこまい、醤油いくら
2.改定時期 令和4年3月15日(火)
3.改定内容 価格を、約10%~25%の値上
4.お問い合わせ先 永宝冷蔵オンラインショップ
shop@kaneshime-eiho.co.jp
●永宝冷蔵オンラインショップは、誠に勝手ながら
令和3年12月30日~令和4年1月4日まで営業をお休みいたします。
お休み期間中はサイトの更新及び注文確認作業、お問合せへの返信、
商品の出荷等の作業をお休みさせていただきます。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
ただし、ご注文確認メールや発送日の案内等は
令和4年1月5日より随時ご連絡させていただきます。
※商品の発送につきましては令和4年1月6日から再開致します。
●年内の最終出荷について
年内の最終出荷は令和3年12月29日となっております。
※オンラインショップ12月28日まで受注分のみ。
この間、令和3年12月30日から令和4年1月9日までは配達日の指定はできません。
※システム上、日にち指定は可能ですが、指定日のお届けは保障できません。
年内発送の最終受付は『代金引換』でのお支払いに限り、
令和3年12月29日午前8時までとさせていただきます。
※『代金引換』以外をご利用のお客様は、大変申し訳ございませんが年内最終受付日(12月28日)前にご入金が確認出来次第の発送となりますのでご容赦ください。
※令和3年12月29日から令和4年1月4日の間の注文のお届け日指定は
令和4年1月9日以降となります。
宜しくお願い致します。
発送が遅れる事や場合によっては、発送不可能となる場合がございます。
今現在販売しているサンマのサイズです。
問い合わせは受け付けておりますが、弊社からの返答は休日明けより順次ご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
7月16日(金)
7月18日(日)
7月25日(日)
8月1日(日)
8月22日(日)
9月5日(日)
9月19日(日)
宜しくお願い致します。
※4月30日(金)午後から5月5日(水)までのご注文は、5月6日(木)より順次発送となります。
(但し、代金引換の場合は5月1日(土)午前中までの受け付けの場合のみ5月1日(土)の発送は可能です。
●永宝冷蔵オンラインショップは、誠に勝手ながら
令和2年12月30日~令和3年1月4日まで営業をお休みいたします。
お休み期間中はサイトの更新及び注文確認作業、お問合せへの返信、
商品の出荷等の作業をお休みさせていただきます。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
ただし、ご注文確認メールや発送日の案内等は
令和3年1月5日より随時ご連絡させていただきます。
※商品の発送につきましては令和3年1月6日から再開致します。
●年内の最終出荷について
年内の最終出荷は令和2年12月29日となっております。
※オンラインショップ12月28日まで受注分のみ。
この間、令和2年12月30日から令和3年1月9日までは配達日の指定はできません。
※システム上、日にち指定は可能ですが、指定日のお届けは保障できません。
年内発送の最終受付は『代金引換』でのお支払いに限り、
令和2年12月29日午前8時までとさせていただきます。
※『代金引換』以外をご利用のお客様は、大変申し訳ございませんが年内最終受付日(12月28日)前にご入金が確認出来次第の発送となりますのでご容赦ください。
※令和2年12月29日から令和3年1月4日の間のお届け日指定は
令和3年1月9日以降となります。
宜しくお願い致します。
お客様各位
いつもご利用いただきありがとうございます。
12月16日(月)から12月18日(水)の午前11時頃にかけて、
弊社サーバの不具合が原因でメールの送受信が不可能な状態となりました。
復旧に時間を要する結果となり、お客様ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在はサーバの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、
弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
どうか今後も変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
現在報道されております「紅麹」について、弊社が製造、販売しております
「鱒とば」「鮭フレーク」におきましては、
報道されております「小林製薬」様のものは使用しておりませんので、ご報告させていただきます。
大変ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。